SSブログ

[ぽってり]丸っこい小物入れ [水フェルト]

DSC00516.JPG
前回製作した[パンダ入れ]の残りの羊毛を使用し、丸っこい小物入れを製作しました。
残りものの羊毛のため、少し量が足りないかなあという微妙なところでしたので、
内側に黒を入れて厚みを足しました。
苦し紛れの策ですが、なかなかうまくいったと思います!
小柄で肉厚・・ぽってり系マニアにはたまりません。
DSC00522.JPG
下部は写真で見るより丸っこいので、安定性に乏しく起き上がりこぼしのようにゆらゆらします。
ペンやめがねを入れてみたところ、ゆらめく事無く倒れてしまいます。
いっその事、重石を仕込んでみようと思いましたが、適当な物が見当たりませんでした。

このままでは実用性に乏しいのが難点ですが、ワイヤークラフトで専用スタンドを作ったら
かっこよくなりそうです。やったことないですけど。
DSC00526.JPG
実用的じゃないキーホルダーを入れて実用してみるテスト(パンダさんが支える図)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0