SSブログ

[3D]ま [雑記]

以前「羊毛フェルトでメガネケースを作ろうとしたら、めがねを作ってしまった」
という記事を書きました。
今一度、メガネケースを作ろうと思い、参考のため[羊毛フェルト メガネケース]で
ググッたところ、件の記事が一番上に出てきました。
私が調べたくて検索した語句で、私の記事が上に出てくるとは
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ちなみに作っためがねは、折りたためないのでとてもじゃまです。
DSC00552.JPG
「ま」です。
ま行の文字はどれも秀逸ですが、「ま」は特に美しいです。
他には「よ」の儚さ、「え」の安定感も好きですし、
「ふ」を書くときの筆運びには心踊るものがあります。
これはアルミ線をフリーハンドで作ったのでへろへろになりました。
もっと硬い素材で長さ測って作ればぴしっとするのかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0