SSブログ

[普通のタイトル]ワイヤーで作った鳥かご [雑記]

ワイヤーを始めた人は、鳥かごを作るのがお約束みたい。
なるほど、なんか"大切なものを囲っておきたい本能"を刺激されるわ。
ブログ見てると、「初めて作った鳥かごです」というヘロヘロな作品が散見されます。
先人とのお約束を破るわけにはいかないので、わたしもヘロヘロの仲間入りです。

例によって私の師である"Google画像検索先生"に
教えてもらいながら作りました。

当初、長さを測らずに完全フリーハンドで作り始めたら、
悪い予感しかしなくなってきたので、長さを測って作り直しました。
下にカッティングマットを敷いているんだから、最初から測れと言いたい。

DSCN2369.JPG
私の囲いたい程大切なものと言えば、もちろんパンチr・・じゃなくてパンダさんっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0