SSブログ

[また鳥かごか]パンダカゴです [雑記]

この前買ったアルミワイヤーは、太さ2.0mmと1.5mmでしたので、
連結用に使うには太かったため、100均で1.0mmを買ってきました。
今回はその1.0mmが、連結しまくりの大活躍です。
DSCN2392.JPG
最初からこういうのが作りたかったんです。
ですから昨日のは無しで!と言いたい所ですが、
昨日の記事に書いたとおり、黒歴史として残しておきます。

あと買おうかどうか迷って買わなかった2.5mmのワイヤー。
買っとけばよかった。100円なんだし。
あれ買ってきて、鳥かごのスタンドを作ろう!
DSCN2387.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0