SSブログ

マウントレーニアを保冷するやつ2 [水フェルト]

最初に作った水フェルトは「マウントレーニアを心なしか保冷するカバー(ドロリッチ対応)」でしたが、
実際のところセブンイレブンの安いやつ等にも使用できるため使用頻度が高く、
保冷性もナカナカあり、少しずつ飲む私には重宝しておりました。

しかし柄が気に入っていないのと、厚みが足りないため作り直すことにしました。
そして出来上がったのがこちらです。
DSCN2610.JPG
DSCN2609.JPG
厚みが1cm位になったのでかなりの性能が期待できます。
しかし念入りにごしごしし過ぎたため、マウントレーニアカフェラッテには少々きつくなってしまい、
ドロリッチに丁度よい大きさになってしまいました。
これでは「ドロリッチを心なしか保冷するカバー(マウントレーニア対応)」です。
硬さもあるのでこのままペン立て、メガネ立てとして使えそうです。
DSCN2620.JPG
もう一個作ろっと
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0