SSブログ

苔採取してきた [電球テラリウム]

近所で電球テラリウムに入れる苔を採取しました。
電球テラリウム
R0011619.JPG
土を入れて苔を植えました。
重さでワイヤーがグラグラしていて、
このままではちょっとした拍子に倒してしまいそうです。
なんとかしなければ。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

はるた

おお これはかわいい
by はるた (2010-10-08 09:14) 

Bonsai

これってどれ?
by Bonsai (2010-10-08 15:11) 

はるた

ほんとはこれの上の記事にコメントしたつもりだったけど
なぜか間違えたんだ でも電球も心配そうなパンダさんもかわいい
by はるた (2010-10-08 15:15) 

Bonsai

やっぱそうか
もしかしたら苔マニアなのかなとか思ったけど
そっちじゃなかったか
by Bonsai (2010-10-08 15:18) 

ひとし

今日初めて『電球テラリウム』って言葉を聞いて
検索したら作りたくなってきた。
めっちゃいい感じですね
by ひとし (2011-09-19 18:50) 

Bonsai

さとしさんこんばんは
手軽に作れるので楽しいと思いますよ。
ただ苔の種類と育て方を調べないといけません。
行き当たりばったり出作った私の場合は1ヶ月ほどで枯れてしまいました。
もしかっこよく出来たら教えてください。
by Bonsai (2011-09-19 19:07) 

ひとし

実は私も
行き当たりばったりが得意です!


とりあえず、今度の休みに
苔と電球探しに行きます!
by ひとし (2011-09-19 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0