SSブログ

さくさくぱんだ [雑記]

R0012390.JPG
巷にはアルフォート様という高級洋菓子が存在するらしいですが、
「お菓子は100円まで」ときつく躾けられた庶民の私は
ファミマのさくさくぱんだを食べるのです。
それでも53グラム100円ですから、90グラム100円のチョコチップクッキーよりは高いです。
ちなみにサークルKサンクスのチョコチップクッキーは只今10%増量中でお得です。

さくさくぱんだは様々な顔があります。
R0012391.JPG

たまにコアラの顔が入ってるのでそれはハズレです。
嫌いな人にあげてしましょう。
今回は幸いにも入っていませんでした。

ところでこの顔はどこかで見たような・・・
R0012396.JPG


はっ!
R0012400.JPG


すいませんまたオチに使ってしまいました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるた

いじめないでください!
by はるた (2010-11-12 12:41) 

Bonsai

かわいがりです
by Bonsai (2010-11-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0