SSブログ

羊毛フェルトでバイクを作る4 [羊毛バイク]

R0014680.JPG
割りとできてきました。
あとハンドルまわり、灯火器類、チェーン、チェーンカバー、あとなんだろ。
組み立てるのがコワイです。

いま作っているST70はこういうものです
l1172624624.jpg
このバイクに乗ったことはありませんが、エンジンだけ入手して
モンキーに載せていたことがあります。
このエンジンはミッションがロータリー式の4速マニュアルクラッチという分けわからないものなので
載せ換えた際、マニュアル用の普通のチェンジペダルをつけたらNから踏み込んで1→2→3→4→N
というチェンジ方法によく混乱していました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

おとないちご

すご~い!!
私も羊毛してみようかな!
by おとないちご (2011-11-29 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0