SSブログ

【完成】羊毛フェルトでバイクを作る7 [羊毛バイク]

Needle felted HONDA DAX
IMG_2867.JPG
IMG_2869.JPG
IMG_2868.JPG
ブレーキワイヤーやスロットルワイヤーを付けたくて毛糸を買って来ました。
30cmくらいしか使っていません。
それはいいとしてやっと完成したことにします。
やろうと思えばまだいじるところはあるのですがもうパンダを作りたい。
全長23cmくらい。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Jelico

羊毛フェルトでメカニカルなものは珍しくて、こういうことも出来るものなんだと驚きました。
私は編み物をしていて毛糸がよく余りますが、羊毛作品の骨組みに巻きつけたりして芯の部分に使って片付けます。
by Jelico (2011-12-04 02:41) 

はなママ

はじめまして!
私も羊毛やっているのですが バイク 初めてみました!!
すごいですね~♪
by はなママ (2011-12-04 10:26) 

Bonsai

Jelicoさん
毛糸の使いみちありがとうございます。
なにせ丸々残っていますからなんとか消費したいと思います。

はなママさん
私も最初羊毛バイクは世界初かも?とちょっと思ったのですが、
他にも作っている方が何人もいらっしゃるようです。

by Bonsai (2011-12-04 13:52) 

おとないちご

完成したのですね!!すごいです!!
羊毛で乗り物も作れてしまうんですね~感心します、新しい発見であります!!
羊毛にかなり興味湧いてしまいました~!
この冬挑戦します^-^
by おとないちご (2011-12-04 17:27) 

Bonsai

おとなおちごさん
なんとか完成しました。
羊毛は割りと自由度が高いので
作ろうと思えばいろいろ作れると思います。
ぜひチャレンジしてください!
by Bonsai (2011-12-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0