SSブログ

十二国記 楽俊さんを作る2 [キャラクター]

R0015203.JPG

おおきくなりそう

楽俊を知らない方もいると思うので簡単に言うと
十二国記にでてきた言葉を話せるかっこいいねずみです

沐浴するヒロイン陽子を背にこの表情である
全画面キャプチャ 20120508 165139.bmp.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

みどり

初めましてこんにちは。


Kaji さんの楽俊の完成度の高さに感動しました。

私も数年前に挑戦しましたが、
アニメのデザイン通りにはできませんでした;;
他に、麒麟状態の六太や泰麒、デフォルメした汕子も作ってます。

とても参考になりました。ありがとうございます♪^^
by みどり (2012-05-25 15:05) 

Kaji

みどりさんはじめまして。
十二国記キャラをたくさん作られているんですね。
どこかに画像を載せていたらよかったら教えてください。
麒麟は楽俊より難しそうです。
しかしサンシは作り甲斐ありそうで私も作ってみたくなりました。
by Kaji (2012-05-25 16:46) 

みどり

久しぶりにお邪魔しました。
お返事が遅くなりすみません!^^;
今年になってやっとネット環境を充実させたので、フィギュアサイトのfgってところに十二国記作品をのせてみました。

他にもアニメキャラやらオリジナルやら紹介してますので、
お時間あればご覧下さい♪^^
by みどり (2013-03-12 12:47) 

Kaji

おひさしぶりです。
色々制作されているんですね。
どれも表情がかわいくてなごみました。
fgは昔やっていてもうやめてしまったのですが
フェルトの投稿はたまに見ているので、またチェックしときます。
by Kaji (2013-03-12 20:33) 

るのあ

初めまして
楽俊大好きなのですが、羊毛フェルトにチャレンジしたものの私には向かなかったようで・・・
楽俊の羊毛フェルト販売とかはしていただけないでしょうか?
by るのあ (2016-09-28 23:41) 

Kaji

るのあさん
キャラクターものは販売したら捕まってしまうので売ることができません。

羊毛フェルトに挫折してしまったようですが諦めるのはまだ早いです。
楽俊に使っている羊毛は全て羊毛専門店のペレンデール鎌倉で売っている
ランヴィエというものです。
これは予め絡みやすい加工がしてあるので、メリノやコリデールといった
一般的な羊毛に比べ簡単に、そして手早く成型できます。
お店の回し者ではありませんが、使い勝手がよく感動すると思うので
諦める前に挑戦してみては如何でしょうか!
http://www.perendale.net/
by Kaji (2016-09-29 08:02) 

るのあ

ご回答ありがとうございます

著作権うんぬんっていう壁ですね(´;ω;`)ブワッ

あまりの完成度の高さに本当にすごい!と思っています。
URLありがとうございます。
頑張って再度挑戦してみようかと思います。

いつになったら納得いく楽俊が出来るのかが不安ですがw
by るのあ (2016-09-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0