SSブログ

なましか3 [写真]

4ヶ月ぶり2回目の三嶋大社へ鹿写を撮りに行った
IMG_6128.JPG

前回より鹿密度が低い
IMG_6126.JPG

探したら小屋の裏にたくさんうごめいていたが、中心にはそれらに全く動じない鳥がいた
さぞかし名のある鳥さんであろう
IMG_5988.JPG

春に来た時はぷにぷにしてた角はカッコよくなってた
あと夏毛が抜けてた
IMG_6058.JPG

今日のメニューはキャベツと
IMG_6066.JPG

大量散布されたおから
IMG_6041.JPG

小鹿の愛くるしさが半端ない
IMG_6113.JPG

ぴょこぴょこ走ってたけど金網があるから走ってるところは撮るのは無理だった
IMG_6000.JPG

つぎは小鹿作ろう
IMG_6010-001.JPG

望遠ズームを持って行ったが、普段単焦点しか使わないので
任意に焦点距離を設定できる自由度がつらい
練習しないとダメダ

手書き看板もチェックしてきた
1日だけのイベントでも手で描くんだなー
できればアルパカ描いて欲しいところ
IMG_6131.JPG
タグ:三嶋大社 鹿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0