SSブログ

2014-05-17 [雑記]

IMG_8082.JPG

デザフェスいってきました。
早めに行ったので狙っていたDeme*tyoubiさんのちっこい和金と
手書き金魚コースタを買えました。
去年はオランダを買い、それは今も机の上にぶら下げていて、
タイピングしたり風が入ってきたりするとゆらゆらと泳いでいます。
涼しげなイメージのある金魚と、温かみのある羊毛のミスマッチが不思議な魅力なのです。
私はリアル志向が強いので、この組み合わせで作品を作ろうとは考え付きません。
そんな心の隙間を突かれ魅了されてしまったのです。
私のパンダにおいてもこういった癒し効果を持たれている方がいらっしゃるのかと思うと、
あんまり好き勝手作ってる場合じゃねえなと思った次第です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

deme*tyoubi

今回も来て下さりありがとうございました!
和金ちゃん、パンダちゃんにだっこしてもらってる・・・(>▽<)
by deme*tyoubi (2014-05-21 11:55) 

Kaji

こちらこそありがとうございます。
綺麗な展示で見ているだけで楽しかったです。
by Kaji (2014-05-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0