SSブログ

スケールアップ [パンダ]

IMG_5223-001.JPG
IMG_5230-001.JPG
IMG_5235-001.JPG

子パンダ 羊毛フェルト ハンドメイド 180530

子パンダ単独出品しました。

いつもの親子パンダを作ると子パンダが小さくなってしまうので、
どうしても細かい部分まで表現しきれないのをもどかしく感じていました。

とは言え親子のサイズ差とスケールを考えると現状が最適なのかとも思うので
これからも作り続けていきますが、それとは別に子パンダを掘り下げたいと思い
ちょっと大きめに子パンダを作ることにしました。

「親子パンダ」の子パンダは高さ5~6cmくらいに対して約2倍の11cmほどです。
今まで親子パンダに拘り過ぎていて子パンダを大きく作るという発想に
至りませんでしたが、10日くらい前に自転車で自爆してしまい、
碌に体も動かないので色々考えていた結論がこれです。
頭も打ってみるもんだね。(既に体は回復しました)

このサイズアップによって子パンダの幼い体躯をより表現できるようになりました。
子パンダ好きの方はぜひ見てもらいたいです。
オークションは月曜夜終了です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。