SSブログ

[ゲッコウヤグラ]吊るしヤグラ [キャラクター]

こんにちは、ヤグラを3匹飼っているヤグラーです。
前回はパンダつながりでクンパと、好きだけど飼ってないワングを作りましたが、
やっとマイヤグラで吊るしヤグラを作ってみました。
DSC00481.JPG
吊るしにしたのは足が不安定なため、急遽9ピンを刺したのですが
ヤグラはフワフワ漂っているのが信条なので合っていると思います。
足の中は細い針金が入っていますが、ニードルではフェルト化しにくかったので、
ここだけお湯につけてドライヤーで縮めました。
しかし一番時間がかかったのは色を作るところで、ハンド・・なんとか?って道具があれば
すぐに混ざるそうですが、そんなの無いためにハンドハンドでわしわしと2時間ほど混ぜてました。
ハンドなんとか欲しいな。というか必須なのではないかと。
全画面キャプチャ 20100510 135550.bmp.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

NO NAME

パンダかわいすぎるです。
子供パンダも見てみたいです。
毛玉のようにまるいのを希望します。
by NO NAME (2010-05-10 21:57) 

Bonsai

子パンダは難しそうですが作りたいです。
ふわふわに作れたらかわいくなりそうですね。
by Bonsai (2010-05-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0