SSブログ

[まるがお]どようびのぱんだ [パンダ]

DSCN2337.JPG
DSCN2343.JPG
中パンダは各所肉付けして、まるっこい"中の大"パンダになりました。
顔の形はかなり時間をかけて作りましたが、まだまだ難しいですね。

私はどちらかと言うと、小さくてコマゴマしたものが好きなので、
手乗りサイズのパンダさんを作ってきましたが、もう少し大きなサイズで作るとか、
植毛してみるとか、違う動物を作るなどした方が勉強になるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0