SSブログ

[出席番号1]羊毛パンダ幼稚園 [パンダ]

昨日の子パンダさんが完成しました。
今まで何度か子パンダを作りましたが、"小さいおっさんパンダさん"になったりして、
うまいこと出来ませんでした。

今回は時間をかけて作ったので、なんとか幼さを表現できたかなあと思いますが、
問題がありまして、修正を繰り返しているうちに、大きさが今まで作ってきた大人パンダと殆ど同じ
"おっきいこどもさんパンダさん"になってしまいました。
そんなオチいらないのに!
でもかわいいよね・・?見すぎてよく分からなくなってきました。

DSCN2445.JPGDSCN2435.JPGDSCN2441.JPGDSCN2432.JPG
あと15匹くらい作ってパンダ幼稚園を作りたいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0