SSブログ

オコー [雑記]

DSCN2699.JPG
お香が好きなので常時このくらいストックがあるのですが、本屋のビニール袋に入れて保管しています。
お香立ては木の靴べらみたいなやつと、縦型のやつがありますがどちらも使いにくいので、
この辺をワイヤーなどでカッコイイなにかを自作できないかなーと常々考えています。
フェルトは・・使い所がないかな。
よい案ないかしら。

ちなみに好きなお香はやはり定番のチャンダンで
フリマでインド人?から箱買いしてます。
他にHEMだとバニラ、グリーンアップル、cool waterが好き。
でもHEMは体に悪そうな気がしないでもない。
ガーネッシュだと4番、寝る前は8番を使いますが
ちょっとお高いので窓を開けて使うのは勿体無いと思ってしまう貧乏性。
Fantasy GardenだとOCEAN BREEZE,ストロベリー、OPIUM、この辺が好きですが、
値段もソコソコな割りに安定度が高いので、どれを使ってもハズレがなく初心者にもお勧めです。

うん、意味わかんないよね。
一応猫の写真置いておきますね。
IMG_7348.JPG
タグ:お香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0