SSブログ

[肉球あり]立ち上がるパンダさん [パンダ]

DSCN2875.JPG
DSCN2881.JPG
DSCN2882.JPG
12日の記事[羊毛パンダ]メイランさんレプリカの画像について衝撃のコメントがありました。
全画面キャプチャ 20100717 231244.bmp.jpg
タイトルに「レプリカ」と銘打ちながら、肉球が無い事を突っ込まれたあの日・・。
しかし、あのときの私はもういません。
ここにいるのは進化した私。
そしてパンダさんも進化を遂げました。

どや?

・同じ物ですがFGにもうpしました。
http://www.fg-site.net/products/78818

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

にらーむ

肉球かわいーです!
ちゃんと6つあるんですね(・ω・)
by にらーむ (2010-07-18 10:33) 

Bonsai

nice&コメントありがとう
つぎはもっとクオリティ高く作ります。
進化ですしんか。
by Bonsai (2010-07-18 13:55) 

はるた

日々進化していますね 
by はるた (2010-07-18 22:51) 

Bonsai

ありがとうございます。
行けるとこまで行きましょう。
by Bonsai (2010-07-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0