SSブログ

パンダを人に見せる [雑記]

Bunkamura summer craft collectionというイベントに行ってきました。
目的はフェルトパンダで有名なAtelier PecoraのMakikoさんのブースです。
大小さまざまなパンダが愛らしい表情をしていてとても癒されました。
今回はもう一つ目的があって、Makikoさんに私のパンダを見ていただいたところ、
よく出来ていると仰ってくださいました。イベント中にも関わらずありがとうございました。
普段フェルトの話をする人がいないため、とても楽しく、勉強させていただきました。

他にもワイヤークラフトやウエットフェルトなど素敵なブースがあり
こちらでも少々お話させていただきました。
全体的に質の高い作品が集まっていると感じたと同時に、
まだまだやれる事はあるなと刺激を受けたイベントでした。

イベントはまだやっているようですので、興味のある方は是非行ってみてください。

帰りに以前から行ってみたかったトイカメラの店CameraCabaretGrandShopへ寄ってきました。
しかし最近はトイカメラの情報を仕入れていなかったのでよくワカラナカッタ。
なんかおしゃれな感じだった。[たらーっ(汗)]

DSC00635.JPG
あと中古レンズはないかと立ち寄った横浜のキタムラでCX3を衝動買いしました。
23kでも価格コム最安に近いのに、オマケつきでこの値段。
アマゾンで見たらケース3k、ストラップ2kもするよ!


タグ:イベント CX3
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はるた

おれとフェルトのお話しようよー
by はるた (2010-07-25 21:13) 

Bonsai

その手があったか!!
by Bonsai (2010-07-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0