SSブログ

動物番組 [雑記]

全画面キャプチャ 20100828 212904.bmp.jpg
なぜか同じような動物番組がTBSとテレ朝で同時にやってました。
両方パンダが出るみたいだったので、交互に見てましたが
内容はどちらも多くのかわいい動物を少しずつ出す構成で軽い感じでした。

パンダ好きとしてはがっかりしましたが、アニメ好きとして注目したのはナレーションです。
TBSは大塚明夫、三石琴乃。
大塚さんは大好きですが、三石さんのテンション高めなナレーションは
生気を吸い取られるような気がしてちょっとニガテ。
しかも動物のアテレコに金田朋子。
子パンダの群れにアテレコする場面はまさに金朋地獄!

一方テレ朝はというと梶裕樹と藤田咲でこっちの方が落ち着いてました。
TVKでアニメTVが終わってから藤田咲の声を久々に聞いたような。
でも春にフェルトを始めてからアニメをほとんど見なくなったので、
今頃大活躍していたらすいません。いや、ないか。
TVKアニメマラソン黄金期を戦った一人としては、咲子より麻里安の
行方のほうが気になるところ。

予備のキーボード打ちにくいよー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0