SSブログ

萌えフェルト けいきゅう♪ドレミたん [キャラクター]

けいきゅうドレミたん
64086_200903130791978001236921188c.jpg
出来なかったら昨日の記事消そうかと思ってたけど何とか形になった。
タイトルにした「萌えフェルト」というのを定着さたい。

と言うことで、誰も知らないと思うけど京急のマイナー萌えキャラ「けいきゅう♪ドレミたん」です。
春風さんとは別人です。
昨年登場したばかりのキャラですが、VVVFが音階に聞こえる車両もなくなりつつあるというのに
今更どれみかよ!と思いました。

製作に関しては、久しぶりにメリノを使ったので非常にめんどくさかったです。
以前買っておいた「はんぱ羊毛」が大活躍。
車体の絵は元絵がゆるく描いてあるので、私もゆるく描いたら大変な事になってしもうた。

次は何を作ろう。
あ、京成パンダはつくりません。
アイツを見るたびにイラッ☆っとしちゃうカラ!
ガチャピンムック作ろうと思ったけど色がない。
つーかよく見たらムック目玉どうなってんだよ。大丈夫か。

ヤフオク出品中のパンダ 入札無いです。

IMG_8276.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

にらーむ

ドレミたんだ!
帽子が細かいですね

ガチャピンムックは…作りづらそうなものを挙げただけなので…笑
by にらーむ (2010-09-07 06:15) 

Bonsai

「ドレミたん」か。
記事で「どれみたん」と書いたのを修正しました。
春風さんに毒されてた!
by Bonsai (2010-09-07 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0