SSブログ

100均セリアの羊毛フェルトでガチャピンを作る☆後編 [キャラクター]

ガチャピンのブログをみたら、サッカーの遠藤と夢の2ショットの写真があって笑いました。

100均シリーズ
100円ショップセリアの羊毛フェルトとニードル考察
100均セリアの羊毛フェルトでガチャピンを作る☆前編
引き続きガチャピンをテンション低めに作る

腕についてる謎のつぶつぶから
R0010994.JPG
なんなの?これ
R0010996.JPG

あごのラインと目の部分をへこます
R0010998.JPG
え、遠藤
R0011003.JPG

目と腕装着
R0011007.JPG

背中の突起を泣きながら作る
R0011000.JPG

突起を付けようと思ったら、後頭部がへこんできたので泣きながら厚みを足す
R0011008.JPG
小さなしっぽ
R0011009.JPG

できた
R0011013.JPG
R0011012.JPG

これガチャピン専用の羊毛なのではないだろうか。
他にこの色で何が作れるというのだ。
2色セットのもう1色が赤茶色だったら申し分なかったのに。
それくらい狙ってもいいと思うよ!
でも最初に書いたとおり羊毛が硬くてつやつやで、絡まりにくくとても大変でした。

そうだ、パンダ作ろう


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

にらむ

わーいガチャピンだ!言ってみるもんだ(´∀`*)笑

ちなみに手先のブツブツはちゃんと役割があるだよ☆
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/09/200695.html

by にらむ (2010-09-17 00:28) 

Bonsai

7個かー、1個足りなかったわ
しかしコメント多すぎわろた
by Bonsai (2010-09-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0