SSブログ

レビュー? Polaroid a200LC CAJ-200LC a200 [写真]

R0012232.JPG
写真で見るPolaroid a200LC CAJ-200LCの続きです。

今日は曇りでしたが散歩がてら自転車で撮影に出かけました。
私は枚数をとるほうなので1.3Mモードにして出発。
10数枚撮影しながら5kmほど走ったところで、また撮影しようと電源を入れて構図を探していると
突然電源が落ちました。オートパワーオフではありません。
エネループを満充電してきたのでおかしいと思い、電源を入れると入りました。
が、画像が全部消えていました。
それから気を取り直して20枚ほど撮影して帰宅。
消えるのが怖かったので、即効PCにデータを保存しようと接続したところ、
普段は画像取り込みソフトが自動で起動するはずが起動しない??
と思ったらデータが空になっていました。
と言うわけで作例は1枚もありません[たらーっ(汗)]

「安心のオンラインストア」に返品の電話をすると、メーカに問い合わせないと判らないとのことで
連絡待ちになりました。不安です。


続き
画像ありPolaroid a200LC CAJ-200LC最終回
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0