SSブログ

羊毛フェルト うつぶせパンダさん [パンダ]

R0012412.JPG
R0012410.JPG

Minecraftというゲームが気になって動画を見まくっていたら遅くなりましたが、
なんとか出来ました。少し調整するかもしれません。

ここ数年はCiv3、Sim4、Oblivion、Mount&Bladeという魔のローテーションにハマッていて
フェルトのおかげで抜け出せていたのですが、、
あーMinecraft買っちゃおうかなー。
5時間じみてるからフェルトしなくなってしまうかもしれないが、
ピグでパンダ飼ってる場合じゃない!(パンダより安い)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ちゅうそん

何回もコメントすいません笑
自分は以前にハルタさんから羊毛フェルトの作品を頂きましてそれ以来羊毛特有の風合いにハマってしまったんです。
by ちゅうそん (2010-11-13 03:07) 

Bonsai

ぬいぐるみなどとは違ったざっくりとしつつ、
フンワリとした質感がいいですよね。
コメントは頂けるととうれしいです。
by Bonsai (2010-11-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0