SSブログ

羊毛フェルト ふさふさクリーパーさん [キャラクター]

Minecraftのクリーパーさんというキャラクターが好きすぎて作ってみました。
ふさふさにしたら太り気味になってしまった。
近付くと「シュー」というかわいい泣き声を出します。

minecraft creeper
IMG_8939.JPG
IMG_8940.JPG

このゲームは5時間じみてるので、あまりやらないようにしているのですが
結局植毛に時間が掛かってしまいました。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

J-mon

やっぱうまいですねwww

by J-mon (2011-01-26 00:11) 

Bonsai

今見るとなんとも微妙な出来ですが笑
マイクラの世界を表現するのはかなりの想像力が必要ですわ
by Bonsai (2011-01-26 13:28) 

Marc

私はちょうどあなたの記事に提供する貴重な情報が好きです。
あなたのウェブログをブックマークし、ここで頻繁にテストします。
私は合理的に確信しています、私はここに新しいものがたくさんあると言われます!
次の運が良かった!
by Marc (2018-02-23 02:19) 

Tammara

これを皆さんと共有してくれてありがとうございました。

ブックマークされました。また、私のサイトから助言を求めてください=)。私たちはハイパーリンクを持っているかもしれません
私たちの間で手配を変更する
by Tammara (2018-02-23 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0