SSブログ

羊毛フェルト お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!に出てくるペンギンとネコ [キャラクター]

今期No1アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(異論は認める)
に出てくるペンギンとネコ(名称不明)を作った。
これらのキャラクターは劇中とても重要なシーンに登場し、視聴者の興味を沸きたてる役割を負う。
R0013014.JPG

ニコニコ手芸祭の動画を作るためつくったけど
動画もフェルトも簡素な感じになった。
どうしよう。

20110124221643175.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

はるた

おれもつくんなきゃ 
by はるた (2011-02-09 23:55) 

Bonsai

はるたさんってフェルトをやる方でしたっけ
すっかり忘れてしまいました^^;;;;;
by Bonsai (2011-02-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0