SSブログ

羊毛フェルト パンダブローチ [小物]

羊毛フェルトパンダブローチ
R0013241.JPG
昨日のつづき
デスタムーアにインスパイアされて手だけにしてみた。
肩の白い部分をつけようかどうしようかかなり迷った。
取り付ける場所は結局ポケットの上が落ち着きます。
顔を出している感じで。

裏側は見ない方がよい 爪もついている
R0013227.JPG

R0013216.JPG
帽子につけても悪くは無いかなー

よしこれで上野の準備は整った!
でもまだ1ヶ月くらいあるのかな
他にも作ってみよう
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

みみまろ

きゃーーー可愛いっっっ 可愛すぎです!!

そして、お洋服とか、帽子など小物類・・オサレですーーーーー!!

上野にパンダ到着ニュースで観ました・・・Bonsaiさんパンダつけているかなー?と思っていたけど(笑)パンダの着ぐるみの方とかおりましたねっ。


by みみまろ (2011-02-23 11:21) 

Bonsai

手の付け方に悩みすぎて、まだおかしいかなーとおもっていましたが
みみまろさんにそう言って頂ければ安心です!

ちなみにお迎えには行っていません笑
お祭り騒ぎでしたね
きぐるみの前ではブローチなど無力です
by Bonsai (2011-02-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0