SSブログ

羊毛フェルト 一回り大きい子パンダさん [パンダ]

R0013270.JPG
左が今回作った物です。
一回りおおきくなりました。
この大きさにあった大人パンダをつくります。

ここ数日ランキングをクリックしてくださった方ありがとうございます。
ランキング参加ブログでは「クリックをお願いします」というのをよく見ますが、
このブログの内容でお願いするのはオコガマシイので今まで一度も書いた事がありません笑
にも拘らず押してくださったということは、本当に価値あるクリックだと思っています。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

はるた

おれは押してないから勘違いするなよ!
by はるた (2011-02-28 14:40) 

Bonsai

べつにお礼なんか言わないし!
by Bonsai (2011-02-28 19:52) 

はるた

しかたないから押しといたんだからね!おれの動画を宣伝するために押したんであってまっさんのランキングの為じゃないんだからね!
by はるた (2011-02-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0