SSブログ

羊毛フェルト ポチ姉 完成 [キャラクター]

羊毛フェルトポチ姉
IMG_0240.JPG
IMG_0230.JPG
IMG_0008.JPG
IMG_9998.JPG
IMG_0001.JPG
IMG_0005.JPG

2009-2010年 TVアニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」のポチ姉こと御子神ナギサさん
中学2年生ですが変身すると体が小さくなり、キグルミを着た姿になるという設定

着ぐるみの雰囲気がフェルトとあっていてよく出来たと思う
高さ20cmくらい


4/29
手直しして画像1~3をコッソリ変更した
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

みみまろ

うひゃーーーーー

なんですか???この芸の細やかさは???
上手すぎるーーーーーーーー
ホント、ご近所であれば弟子入りしたいです・・・
by みみまろ (2011-04-13 09:13) 

Bonsai

ありがとうございます
細かいところは瞳くらいで他は大きく作ったので
割と作りやすかったですよー
by Bonsai (2011-04-13 20:58) 

C.O.N.B.

今は無職の者だけど、このようなアイテムグッズっていずれ需要が出てくるだろうから、俺が製品化させて供給し、利益を獲たいね。その時は、よろしくお願いします。では、今後の制作も期待してます。またいずれ//
by C.O.N.B. (2011-06-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0