SSブログ

【初音ミク】 まるくなる【羊毛フェルト】 [キャラクター]

初音ミク まるくなる
DSCN3405.JPG
DSCN3400.JPG
DSCN3401.JPG

14421986_p1.jpg

前から作りたかった「まるくなる」のミクさんです。
まるくなるは曲もPVも和やかでとても大好きな動画です。
次のニコニコ手芸祭のテーマがボカロなので、
もしかしたら誰かに先に作られてしまうかも?と思ったら
我慢できず作ってしまいました。
ちなみに次の手芸祭は8月下旬です[たらーっ(汗)]
ポイントは出来るだけまるくなるように作った事です。
高さ11cmくらい

DSCN3406.JPG


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

はじめまして

はじめまして!
コミュから来て宣伝するのもなんですが…
羊毛専門コミュを作ったので
よかったら参加お願い致します┏○ペコ

はじめたばかりで人がいないので
一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです(〃艸〃)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5583379
by はじめまして (2011-04-18 01:21) 

みみまろ

ミクーーーまるくなってもかわいいーーー(笑

いつか・・・私も挑戦してみたいっ!!
by みみまろ (2011-04-18 09:44) 

Bonsai

まだ先ですがみみまろさんもミクを作って手芸祭に投稿しませんか
楽しいですよ!
by Bonsai (2011-04-19 01:37) 

みみまろ

ミク~!はちゅねさん作りたいです(^-^)
手芸祭は8月でしたよね?頑張ってみます!

あと、パンダさんが海を渡り来道いたしました~!!

ムスメ風に言うと《テラカワユス》ですね!

スゴィです!想像以上です!仕上がりが綺麗でビックリしました。

私が作っているのとは別な次元ですね~!羊毛の違いもあるのだろうけど、丁寧にちくちくしているのが伝わってきました!

ムスメが今週末、帰省してくるので渡すのが楽しみです!

ありがとうございました(≧∀≦)

あっ、、パンダちゃんブログに紹介してよいですか~?

by みみまろ (2011-04-19 06:36) 

Bonsai

無事届いたようでよかったです。
そんなにおだててもこれ以上なにも出ないですよ笑
しかし実際に手にとって見ていただけると、
伝わる物があるんだろうなーとは思いました。
ムスメさんにもよろしくお伝えください。
ぜひぜひブログで紹介しちゃってください!
by Bonsai (2011-04-19 09:48) 

みみまろ

ありがとうございましたぁぁぁ!

ブログに紹介させていただきましたぁ(≧∀≦)

あと、bonsaiさんパンダちゃん一体(ノーマル子パンダとしておきましょう)をちくちく完成するまでどの位の時間かかりますか?
by みみまろ (2011-04-19 19:57) 

Bonsai

記事にして頂きありがとうございました
製作時間は浮気せずに作業して5~6時間くらいだと思います
なんだかんだで不思議と時間が掛かってしまいますね
by Bonsai (2011-04-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0