SSブログ

パンダ先生みた [雑記]

全画面キャプチャ 20110627 223436.jpg
宣伝してしまった手前なにか書かなくてはと思うのですが、
思っていたような内容とは違いました。
パンダ先生というからには、なにか授業をして教えてくれるのかと期待をしてみましたが
よくある動物番組でしたね。

最初ゲストで何故かさかなクンさんが出てきて、深海魚のように存在感を消していたかと思えば
具志堅さんには妙な存在感がありすぎたりしてキャスティングの謎が残りました。

パンダパートは13分ほどで画像の七不思議についてクイズを出して、
アドベンのパンダ達を見ながら答えを確かめる内容でした。

ちなみにクリスちゃんは先月の金スマのパンダ回で中国へパンダのお世話をしに行き、
別れ際に号泣していて、パンダ好きなんだなーと印象に残ったのですが、
今回キリンとの別れでも泣いてましたね。
もうだまされないぞ笑

羊毛フェルト的にはトラやサイの子どもを作りたくなりました。
タグ:TV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0