SSブログ

【完成】親子パンダできた [パンダ]

羊毛フェルトパンダ
ニードルフェルトパンダ
IMG_1205.JPG
IMG_1223.JPG
IMG_1225.JPG
IMG_1228.JPG

前作は爪を粘土で作る前の作品だったので、粘土で作り直したかった。
あと歩いている動きをだしてみた。
このシリーズ完成の域に達したカモ?
もう一回くらい作ったら売り物になるかな。
いや、売れるかどうかしらないけれど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

naco

いつも夜更かし倶楽部に
トラバありがとうございます^^*
部長をしてます、nacoです^^

親子パンダがかわいくて!!!!
思わずコメントしてしまいました!
パンダの背中が
真っ白じゃないところが
すごくリアルで
お上手だな~~~と思いました!

これからも作品&トラバ楽しみにしてます^^
失礼しました!
by naco (2011-07-18 08:35) 

Bonsai

naco部長
いつもお世話になっております。
夜更かしアイコンがかわいくてお気に入りです!
また良い物が出来たらトラバさせていただきます。
by Bonsai (2011-07-18 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0