SSブログ

【完成】羊毛フェルト バファローベル [キャラクター]

羊毛フェルトバファローベル
2.jpg
3.jpg
5.jpg
6.jpg

オリックスバファローズのマスコットキャラクター、バファローベルさんです。
ちょっとバランス悪いところもあるけど、きりが無いので完成という事にしました。
ブログでは製作過程をあっさり紹介しただけですが、じつはというかやはりというか
かなり時間が掛かっています。
とくにユニフォームの文字を書くのが難しかったです。
その割には出来も悪いし。

製作過程をデジカメの動画で撮影したのですが、容量が70GBくらいになってしまい、
どうすんだよこれという状態です。
写真を撮る際に気づいたのですが、以前作ったポチ姉や、はかせよりでかく
28cmくらいになりました。行き当たりばったりで作るからなー。

追記
【完成】と書いたけどまだ完成していません
true endはコチラ
【超完成】バファローベル

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ハルタ

やってるなーおれは今回の手芸祭だめかもしれない
前のブログにコメントかいたけど反映されてないんだけどー!
by ハルタ (2011-08-22 12:46) 

Bonsai

2週間あるからまだ間に合うぞ。

なるほどこのブログにコメが少ないのはそういうわけか!
by Bonsai (2011-08-22 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0