SSブログ

買い物記 [雑記]

もう手遅れかもしれないけれどアニメの記事ばかり書いてるのもアレなので
たまには買い物記事でも書いてみる

ユザワヤででっかいマットを発見!
400円位したのでためらったけど買ってみた
きっとなにかが捗ると思う
DSCN4329.JPG


パンダの鼻も樹脂粘土で作ってみようと思った
つや消しとつやアリで悩んだ結果、消しを選択
DSCN4331.JPG


お香補充
NIGHT QUEENって言うの初めて買ってみたけどとてもいい感じ!
甘さを抑えたデニムっぽい
よくCHANDANを焚いた直後にデニムをつけて部屋で香りを配合するんだけどそれに近いかも
レギュラー入り確定した!
DSCN4328.JPG


良品週間なので帽子とウインドブレーカーみたいなのかった
帽子の裏にあるタグがやけにビラビラしてるなと思ってみてみたら
日本語英語中国語ハングルで注意書きが書いてあった
いつのまにか世界共通で売るようになったのか
と思って今年の初めに買った服を見てみたらすでにビラビラ仕様になってた
世界中の無印を愛するむじっこ達と心を共にしていると思うと胸が熱くなるな!
DSCN4330.JPG
ところでドゴールってなに?
タグ:買い物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0