SSブログ

【完成】羊毛フェルト たまゆら 沢渡楓 [キャラクター]

たまゆらぽって
IMG_2052.JPG
IMG_2041.JPG
IMG_2056.JPG

アニメたまゆら〜hitotose〜の主人公沢渡楓さんのデフォルメ姿とももねこ様、
カメラはローライ35Sというものらしいです
先日載せたココイチコースターの絵を作りました

毛先が跳ねまくっているところが大変でしたが目は黒目なのでラクラクです
キラキラの瞳だとここからあと3時間くらい格闘する事になりますから笑
しかしももねこ様の体の構造がどうなっているのか未だに謎です
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

mille

お久しぶりです(。╹ω╹。)
残念ながら知らないキャラクターなのですが…新着記事から可愛い-!って思って飛んできました(*^-^*)
パンダちゃんにもいつも癒されてます(pqvωv*)

そしてどうでもいいことですが画像認証がオール8です(*´д`*)
また遊びに来ます♪
by mille (2011-10-12 00:50) 

Bonsai

milleさん久しぶりです
でもブログを毎日拝見させていただいているので
ちっともお久しぶりな気がしません笑
こちらこそ遊びに行きます!
by Bonsai (2011-10-12 01:29) 

みみまろ

すごい良く出来てますねー。

髪の毛の流れ具合や、足の短さ・・カワイイです。

ももねこーーーまん丸コロコロ・・これまたカワイイー
by みみまろ (2011-10-12 10:41) 

Bonsai

みみまろさん
ももねこ様はアニメを見ると軟体動物のように
うにうに動いているのでこれで合っているのかよくわかりません
by Bonsai (2011-10-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0