SSブログ

11/15上野パンダの様子 [写真]

IMG_2411.JPG
IMG_2416.JPG
IMG_2423.JPG
IMG_2455.JPG
IMG_2476.JPG
IMG_2494.JPG
IMG_2512.JPG
IMG_2516.JPG
IMG_2397.JPG
IMG_2414.JPG
IMG_2445.JPG
IMG_2470.JPG
IMG_2481.JPG
IMG_2713.JPG
IMG_2741.JPG

上野動物園に行ってきました。
昨日の記事通り、頭にベビーパンダさんを載せてうろうろしていたところ、
すれ違う方と目が合う率がすごく高かったです。

パンダは春に行ったときは1時間待でしたが、並ぶこともなくじっくり見つつ撮影できました。
90mmマクロ1本で撮ったので単調ですがいろんなポーズを載せてみます。
何度も撮ったのでファイルがわけわからなくなり、リーリーとシンシンがごちゃまぜになっています。

最近子パンダばかり作って来ましたが、大人パンダの太くて丸い存在感も
素晴らしいと再認識したところです。
この前つくったヒグマサイズでクマシリーズを揃えたくなりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0