SSブログ

多機能型うつぶせパンダさん [パンダ]

R0014949.JPG
先日作っていたうつぶせパンダさん。
実は普段より硬めに作ってみる実験をしていました。

こちらが以前作ったうつぶせパンダさん
R0014947.JPG
28グラムでした。

こちらがたまゆら一挙放送を見ながらずーっとつんつんしていたもの
R0014948.JPG
40グラムになりました。

この硬さはブローチに耐えうるのではないかと思ったわけです。
R0014950.JPG

普段は平らに作る手足とおなかを曲面に沿うようにしたので帽子にフィットする。
R0014963.JPG
肩やかばんにもイケます。
どこへイケるのかはわかりません。

平時は専用ディスプレイ台に格納できます。
R0014955.JPG

無駄に奥歯まで作った。
R0014964.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

keno

わーっ♪ ちょーイケてます。(*´ェ`*)ポッ
頭や肩に乗っけてお出かけしたい!
どこへお出かけするかちょっとだけ悩むかもだけれども。

はじめまして。
パンダ、本物みたいに可愛いです。
どんどんリアルになって表情豊かですごいなぁと感動しながら拝見しています。
by keno (2012-03-14 17:35) 

Bonsai

ありがとうございます。
これは夢の国でかぶるネズミの帽子のように
動物園に行った時に使うといいです。
以前上野に行った時はこれより小型の物を頭に乗せて
うろうろしていましたが、たくさんの人と視線が合い面白かったです。
どのように思われていたかを考えなければとても楽しめます。
by Bonsai (2012-03-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0