SSブログ

【完成】羊毛アメリカバイソン製作5 [動物]

Needle felted American bison
アメリカバイソン
IMG_3835.JPG
羊毛フェルト アメリカバイソン

羊毛フェルトアメリカバイソン2号完成しました。
1号のどこが悪いかは言っていませんが、欠点をすべて克服しました。
1号 【完成】おそらくアメリカバイソンが出来ると思う

今回は乾いた草原を悠然と闊歩する姿をイメージして作りました。
体長は20cmくらいです。

・製作のポイント
目玉以外は全部羊毛です。
頭の植毛無造作ヘアがカッコいい。
写真を撮り忘れたけどパンダでは細かくて作れない鼻の穴も立体的に作っています。
土台の草原をウエットフェルティングで作ったのもポイント。

ヤフオク出品用に作りましたが、自分用にもう一個作ろうかな。
バイソンかっこよすぎてバイソン作家になりたい。

羊毛アメリカバイソン製作1
羊毛アメリカバイソン製作2
羊毛アメリカバイソン製作3
羊毛アメリカバイソン製作4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0