SSブログ

キャンドゥのお香 [雑記]

近くの100円ショップキャンドゥが閉店セールで70円ショップになっているというので
前から気になっていたお香を買ってみました。
コーンも売ってましたがスティック派なのでこちらを10個くらい買ってきました。
R0015111.JPG
パッケージはFANTASY GARDENを日本向けにオシャレっぽくした感じでしたが、
開けてみたらどぎつい色がついていて引きました。
軸まで着色ってどういうことなの。
そういやFANTASY GARDENでもこういうのあったなあ。
体に悪そうな色に困惑しつつも、袋から匂いをかいでみるとあまり匂いません。
窓を少し開けつつストロベリーに着火してみたところやはり匂い控えめで
フレグランス臭に隠れて煙臭が少しするくらい。
一言で言うとHEMを弱くした感じかな。
見た目のインパクトはありましたが落ち着いた感じだったので
「窓を開ける季節になったら」もくもく燃やしたいと思います。
タグ:お香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0