SSブログ

2012-12-19 [雑記]

R0015908.JPG
これが今年最後のパンダです。

そして今年もStereo1月号買ってきました。
去年は発売数日後に買いに行ったらどこも売り切れで大変だったので
発売日に確保しました。
R0015911.JPG
付録はUSB DACのヘッドホンアンプ。
今年は低価格ヘッドホンでいいものを探すのに凝って
アレでもないコレでもないとたくさん買ってしまい
そろそろ安物HPAが欲しかったところだった。
音はONKYOのUSBオーディオと比べてクリアでなかなかよかった。
R0015919.JPG
背面にRCA出力があるのでここに去年のアンプを繋げろという事らしい。
大掃除のときに配線を取り回してみる。

USBをPCに差すだけ。設定必要なし。いじる所はボリュームだけ。基盤むき出しだけど。
PCに直接ヘッドホンを差して使ってる人にはいいとおもう。
なによりこういうちょっとした変化で音楽を聴くのがまた楽しくなるので、
フェルト作業も捗るというものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0