SSブログ

雪の日パンダ [写真]

先日宣言したとおり、雪が降ったので上野に行ってきました。
しかし出るのが遅かったのと、雪の影響で電車が普段の2倍ほど時間がかかり
動物園に着いたのが午後2時半。
足早にパンダ舎へ行くとすでにパンダが屋内に仕舞われていて、
屋外放育場の方へ目をやると通路手前で通行止め。
木が雪の重みで折れて通路にまとめてあった。
屋内パンダ鑑賞を始めて数分後、館内放送で「雪のため3時で閉園します」と。
まだ入って5分くらいなんだが・・・。
人も少なかったので30分間パンダに張り付いて鑑賞しました。
写真はガラス全面が結露しておりパンダにピントが全然合わない。
それからシャッター押しても撮影できなくなり、寒さで壊れたか?と思ったら
手が凍ってシャッター押す力も無くなっていたのだった。
次こそは雪パンダを見に行きたい。

R0016050.JPG
IMG_5166.JPG
IMG_5180.JPG
IMG_5216.JPG
IMG_5220.JPG
IMG_5226.JPG
R0016055-001.JPG
R0016061-002.JPG
タグ:パン写
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

はるた

なんで雪の日をチョイスしたのだ 全部室内パンダやんけー!
by はるた (2013-01-14 23:11) 

Kaji

まあそう言うなよ はるちゃん
by Kaji (2013-01-14 23:30) 

はるた

あと4枚目のパンダがふざけすぎてるよ かじちゃん
by はるた (2013-01-15 01:15) 

Kaji

はるたも酒飲み放送3枠目でこんな格好してるよね
ふざけてるの?
by Kaji (2013-01-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0