SSブログ

2013-05-18 [雑記]

デザフェス行ってきました。
目的はdeme*tyoubiさんの金魚入手と
パンダグッズの発掘です。
開場してすぐに向かったので金魚はゲット。

ストラップなのでぶら下げて撮ろうと思いパンダの手を借りた。
いつもの地味な写真が華やぐわ。
IMG_2861.JPG
巨大魚もいた。フロアで一番目立っていました。
IMG_2843-001.JPG
金魚はいろんな種類があって作り甲斐がありそう。
パンダはジャイアントとレッサーしかいないもんなー。

そのあと4時間くらい会場内を虱潰しにパンダグッズを探しましたが、
ゆる系キャラ系ばかりで私好みのリアル系パンダグッズは見つかりませんでした。
これはパンダをキャラとして捉えているからだと思う。
パンダはリアルパンダが最上位にかわいくて、
人が手を加えるほど魅力を失っていくと考えています。
キャラクターとしてではなくリアルパンダを見て知って欲しいな。
そしたら自然と作りたくなるから。

パンダは無かったけど明日も行きたいくらい楽しめた。
でも時間と体力と財力が足りな過ぎるわ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

deme*tyoubi

デザフェスお越し下さりありがとうございました!
ブログでも紹介ありがとうございます♪
こちらのブログ、実はよく見させて頂いておりまして、
まさかご本人とは思わず・・・!
感激です、ありがとうございます(>▽<)
by deme*tyoubi (2013-05-21 20:48) 

Kaji

デザフェスお疲れ様でした。
いつまでも見ていられるようなすばらしい展示でした。
こちらこそ素敵な金魚を譲っていただきありがとうございます。
また機会があれば仲間を増やしてやりたいです。
by Kaji (2013-05-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0