SSブログ

2013-08-01 [雑記]

R0016703.JPG

パンダの爪を作りたくない一心で鹿を作ってしまいましたが
覚悟を決めて作りました。
2時間半くらいやってたのでsan値がガリガリ下がった。

あと妖怪展見に行きました。
入って最初に石燕の画図百鬼夜行と今昔が並んでいてテンションMAXになった!
他にも有名な作品を沢山鑑賞して心はホットになったが冷房で体が冷えました。
上着持って行ったほうがいいです。
妖怪展はこの夏、三井記念美術館そごう美術館横須賀美術館で開催しているので
全部行こうと思います。
あと岩合さんの猫写真展も見たいし終戦のエンペラーも見たいし
鹿に会いに行かなければならない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0