SSブログ

2014-07-26 [動物]

IMG_6392.JPG

わりとできてきた。
鹿と同じようなもんだろうと作り始めたけど
肉付きがかなり異なっていて時間がかかっています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

うさぎ

はじめまして(´∀`)
ブログ村からやってきました^^

凄くリアルですね!
パンダちゃんも、とっても可愛いです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
私も、羊毛フェルトでマスコットを作っているのですが
いつかKAJIさんのようにリアルな作品を作れるようになりたいです!

また、ブログにお邪魔しますね☆.。.:*・


by うさぎ (2014-07-27 19:53) 

Kaji

コメントありがとうございます。
パンダと鹿くらいしかまともに作れないので恐縮です。
うさぎさんは器用なのでリアルなものも出来ると思いますよ。
by Kaji (2014-07-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0