SSブログ

寄りかかって座るパンダ [パンダ]

IMG_8619.JPG
IMG_8611.JPG

久しぶりにTINAMIに上げました。
寄りかかって座るパンダ
寄りかかって座るシリーズ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

frill

完成度の高さに恐ろしさを感じます(笑)事実だとしても、簡単にかわいい~と言ってしまうと大変失礼な感じになってしまうくらいの作品です・・・。
by frill (2014-09-24 21:35) 

Kaji

そんなに大げさなものじゃないと思いますが。
ある写真家さんの受け売りで去年の夏ごろから
自分の作品に対してかわいいとは言わないようにしました。
簡単に言うと、賞賛も批判も見た人に委ねればいいという考えです。
それに基づいて言えば最近のfrillさんの爬虫類作品は
爬虫類ニガテな私からすると本当に気持ちが悪いです(笑
by Kaji (2014-09-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0