SSブログ
水フェルト ブログトップ
- | 次の8件

[小鉢]パンダ入れ [水フェルト]

ごしごし2回目です。
今回の模様は欲を出さずに白○をつけるだけにしときました。

型はガラスの角型小鉢で、いい形だと思います。型は。
場所によって薄いところとが出来てしまったので、次は気をつけたいところです。

写真撮るときにパンダさん入れてみたらかわいすぎて、
いつの間にかパンダさんがメインになっていました。
しかたありません。
DSC00452.JPG

[カフェラッテ]水フェルト [水フェルト]

ごしごしして作る水フェルトをやってみようという事で、
「マウントレーニアを心なしか保冷するカバー(ドロリッチ対応)」を作ってみた。
本屋で解説書探したんだけど置いてないし、ネットでもよくわからなかったので、
某ネット番組生放送主の見よう見まねで挑戦した。
まじめに見てなかったのでうろ覚えすぎたけれど、作業自体は順調に完了した。
きっと心なしか保冷してくれるに違いない。

しかしこの模様がよくわからんくなったわ。
上のとこをカットしたからほつれ防止に白を入れたんだけど、クリーミー感を演出しようと
波打っちゃったわけだが、どうみてもおじいちゃんの湯のみです湯のみ
本当にありがとうごましざいた。
いえ、レイニワ及びません。マウントレーニアなだけに。ってやかましいわwww
人前で使ってたら「ちょwwストローでお茶飲んでるwwww」と陰口叩かれるわ。

これじゃエスプレッソさんに申し訳ないよ!
おそとは危険がいっぱいなので、おうちで使っときます。
DSC00393.JPG
- | 次の8件 水フェルト ブログトップ