SSブログ

[Panda Slide]どようびのぱんだ [パンダ]

ネットで出回っている最も有名なパンダの画像は、
なんと言ってもパンダがチラっと見えてる「パンチラ画像」でしょう。
uid000002_20100215103009da850f42.jpgphoto08.jpg
代表的な2枚です。
みなさんも一度は見たことがあると思います。
私程のパンダマイスターになりますと数十回は見ております。ニュー速で。

922-panda-playtime.jpg
さて、この画像もかなり有名なもので、多くのパンダファンを魅了し続けている一枚ですが、
今回このポーズを製作してみました。
IMG_7002.JPG
楽しそうに遊んでいる様子が再現できたかと思いますがいかがでしょうか。
私は思わずミニカーを走らせて遊ぶ子供のように、
童心に返ってパンダさんを滑らせて遊んでしまいましたよ。
否、私の場合童心が常で、時々我に返るでした。
兎に角、可愛らしい物に動きが加わると、可愛さモリモリ倍増に感じるのは、
本能をくすぐるナニカがあるのでしょうか。
人体の神秘まで感じさせる羊毛フェルト。奥が深いです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

(・(ェ)・)

かわいいw
by (・(ェ)・) (2010-12-09 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0