SSブログ

[Panda in Wonderland]中パンダ [パンダ]

子パンダを作ろうとしていたら、次第に大きくなってきてしまい、
割と一人前の大きさになってしまいました。(写真右)
ポーズも立ち姿にしたかったのに、スライドさんにしてしまった。

いっその事、スライドさんを量産して、ワイヤークラフトで滑り台とか作れば
ニヤニヤが止まらないパンダ遊園地が出来るかな。
そこでピタゴラスイッチ的な壮大な仕掛けを、パンダさんが縦横無尽に駆け巡ったら、
出銭ランドも目じゃないよね。
DSC00541.JPG
しかし、製作作業をしている時と違って、写真で撮ると視点が変わり、
見えなかった部分が見えてきます。
耳の位置と腕の太さが気になります。体も細いかも。
せっかく作ったパンダさんを失敗作にしたくは無いので、出来る限り修正しようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0