SSブログ

2011春アニメ仕分け [雑記]

R0013753.JPG
人気の出そうなアニメキャラがいたらイチ早くフェルト化してUPすれば
安易に人気が得られると考えて、春アニメ第一話の仕分けをしながらパンダブローチを作ってました。
パンダならアニメ見ながらでも作れます。

ν速アニメスレでTIGER & BUNNYが面白いっていうので見てみたら
今期No1かもしれない楽しさだったけど、フェルト化はむずそう。
次点でアザゼルさん。フェルト化するとしたらこの辺かな。
日常は楽しめたんだけど人気無いみたいだなー。
ジュエルペットは今更だし。

うーん、ポチ姉の続きやろっと。

・視聴続行
TIGER & BUNNY
アザゼルさん
STEINS;GATE
カイジ
日常

・保留
花咲くいろは
DOG DAYS
ジュエルペット

・さよなら
そふてにっ
Aチャンネル
変ゼミ
30歳の保健体育
スケット

今まで羊毛フェルトで作ったアニメキャラ
羊毛フェルト ポチ姉 完成
羊毛フェルト お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!に出てくるペンギンとネコ
羊毛フェルト 海月姫のクララでつ(再)
羊毛フェルト 侵略!イカ娘(ミニイカ)
萌えフェルト けいきゅう♪ドレミたん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0