SSブログ

鹿 着地する [動物]

羊毛フェルト鹿
needle felted deer
IMG_5514.JPG
IMG_5485.JPG
IMG_5477.JPG

この前の鹿はジャンプしてたので、今回は着地しました。
他の動物もジャンプさせたい。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

seek

いきなりですいません(>人<;)

ブログ見させてもらってるんですが、
どうやったらkajiさんみたいなリアルパンダつくれますか?

コツとか作り方とか是非教えて下さいm(_ _)m
by seek (2013-02-22 21:00) 

Kaji

seekさんこんばんは
コツはパンダをよく観察することですかね。
作り方はニコニコ動画に動画をアップしてあるので見てください。
だいぶ前のものですが参考までに。
by Kaji (2013-02-22 21:34) 

seek

コメ返ありがとう御座います。

なるほど、観察は確かに大事ですよね。
kajiさんのパンダ本当素敵です!
パンダマニアなので、あのリアルな感じたまりません ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥

因みに、何て言葉で動画検索すれば見つかりますか?
by seek (2013-02-22 21:54) 

Kaji

どうもありがとうございます。
マスコットのパンダよりリアルパンダのほうがかわいいのは
揺ぎ無い事実なので、それを目指して作っているところです。

リンクはブログの右側のわかりにくい所にあるんですがこちらです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/23965599
by Kaji (2013-02-22 22:01) 

seek

動画のリンクまで貼っていただき、
本当ありがとう御座います!

私には絶対kajiさんみたいに上手く出来ないですけど、
kajiさんのブログと動画を参考に私なりのパンダ作ってみたいと思います✰

by seek (2013-02-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0